人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆たいせつ☆

あなたには大切な人はいますか?


大切に思える人を一生のパートナーとし、
そのことを大切な仲間にお披露目し祝福される。

そのお手伝いを6月に2回もさせていただきました!

結婚式の二次会です♪

そんな歳なんだなぁ。


一組は会社の元同期。
映像を作らせていただきました。

ご両親にインタビューし、ご友人たちからいただいたメッセージを流したり。

人の幸せを忙しい仕事の中でも一生懸命準備してお祝いしようとする同期達がとても好き。
☆たいせつ☆_d0043925_1454488.jpg


☆たいせつ☆_d0043925_14563338.jpg




そして
もう一組も会社の同僚の方

奥様へのサプライズムービー制作の為に↑の次の日に神奈川の奥地へ行き
山・滝・牧場・養鶏場…
旅行気分で参加させていただきました!
☆たいせつ☆_d0043925_1533544.jpg

滝に真剣にうたれている新郎を見るのはカッコ良かったけど正直爆笑でした…w

私は大漁旗を制作し、裏には社員100人もの寄せ書き。感動したぁ。
二次会当日は先輩と司会までやらせていただきました!

☆たいせつ☆_d0043925_14595979.jpg



毎日バタバタでブログ放置していたけど、私も大切だった人に教えてもらってはじめたわけだし、せっかくだから綴っていけたらなぁと思いました。

by Yuki-Xl | 2010-07-25 15:08 | Diary