人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初日☆

女子美祭初日、無事???終了!!!!

みんなで必死になって作った販売用の絵本は順調ではないけれど、売れて嬉しい。
自分たちのものがだれかの手に行き渡っていることって、すごいと思う。
買ってくれたってことは、欲しいからわざわざお金を出してくれたことであって、業者に出したわけではない、自分たち学生の手作りを欲しいと思ってくれただけで本当に嬉しい。

自分の作品を売るということは、これから社会に入っていくにつれて当たり前になるのかもしれない。

今の「売れるかな?」「どんなのが好まれるかな?」「不安だ」という気持ちは忘れてはいけないと思った。


今年のデザイン科の装飾はこんな感じです。
☆初日☆_d0043925_1183566.jpg

テーマが「穴」なので、、

ちなみに去年はこんな


あと二日、土日がお客さん多いから反応が楽しみだ!

by Yuki-Xl | 2006-10-27 23:59 | school