人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まほう☆



あなたの まほう かんじたい

あなたは どんな まほう つかうの?

あかるい あなたは あたたかくしてくれる まほう

せんさいな あなたは ピュアなきもちを くれる まほう

あなたの まほうで おもいだす

そばに いるだけで もらえる まほう

もっと もっと かんじていたい

ずっと ずっと かんじていたい


あなたの まほう つかってよ

あなたの まほう わたしに つかって

さびしい わたしに あたたかくしてくれる まほう

つかれた わたしに ピュアなきもちを くれる まほう

あなたの まほうで よみがえる

そばに いるだけで しあわせな まほう

もっと もっと かんじていたい

ずっと ずっと かんじていたい


いつだって もらうばかり

いつまでも もらってばかり

だから わたしも あげたいの

わたしの あいが つまった まほうを


by Yuki-Xl | 2007-03-31 03:39