カテゴリ:Picture( 21 )

☆舞台とデザイン☆

d0043925_2515934.jpg

簡易な紹介となってしまいますが、

ぱるエンタープライズ様の舞台チラシのデザインをさせていただきました!


あらすじだけ読んで自由に絵を作るのは難しかったけど、学生以来の自由さで楽しく絵作りができました。

本日日曜日で舞台最終日となってしまいますので、お時間ありましたら是非…


詳しくはhttp://m.engekilife.com/play/11306?ssid=693182fe9bc12a586bc3e35252a92102
[PR]

by Yuki-Xl | 2009-04-19 02:51 | Picture

☆クリスマス2006☆

1時間くらいで作ったとび出すクリスマスカード☆☆

d0043925_071331.jpg



もうちょっと時間かけてキレイに作りたかったかも。。
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-12-26 00:07 | Picture

☆花と少女☆

やばい!!更新しなきゃと思っていたら、2ヶ月以上放置でした!!!(汗


久しぶりの投稿は〜
学校の授業で作ったシルクスクリーンです。


d0043925_1931845.jpg



去年も作りましたが、その時はTシャツに印刷だったので油性インク二色を使っています。
今回は水性インクに三原色のマゼンタ・シアン・イエローを使用。
いかに色をうまく重ねてカラフルに見せられるか。
なかなか難しかったです。

スキャンがキレイにでなくて、色も実際と少し違うのですが、紫、オレンジ、緑が出ているのがお分かりでしょうか。
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-08-05 19:01 | Picture

☆げっとーっ☆

またまたやってしもうた!
しかも、狙ってたのget♪わーい♪
って、白が出て、友達がgetした赤と交換してもらったんだけど。。
d0043925_11473481.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-03-19 11:47 | Picture

☆おえかき☆

著作権にひっかかるかな。。

d0043925_20542053.gif


イラストレーター10
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-02-20 20:55 | Picture

☆シルクスクリーン☆

シルクスクリーン〜Tシャツ〜


学校で初めてシルクスクリーンをやった。
ずっとやってみたかったので面白かったです!
2色限定ということで単純なようで難しい。
3色に見せるのがポイントでしょうか。(笑)


d0043925_21331647.jpg

d0043925_21333088.jpg

d0043925_21334061.jpg


デザインは、、最初はホントの譜面を使ってのデザインでしたが、細かいから出来ないかと思って、イラストに。でもけっこう細かいのでもOKだったみたいなので残念。
ちゃんとデザインしたとは言えないけれど、かわいらしくできたかしら!?
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-06 21:34 | Picture

☆作品☆

展示していた作品をポストカードにしています。
とくに
夏の空
はとても好評でした。

その他にうさぎ

トップ画にしていたゆりもありましたが、掲載期間が過ぎてしまいました。
上記2点ももうすぐ終わってしまうかも。

ランキングもユリ1位、夏の空2位、うさぎ7位をいただいて大変嬉しく思います。


自分カード.com様より
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-05 00:33 | Picture

☆じゃむ☆

d0043925_23321119.jpg

学校の美術館のロビーでの学生作品展示募集に応募したものです。
残念ながら飾られることはなかったけど、大学入って絵を描くことになかなか積極的になれなかった私に『絵を描こう』と思わされた。
なので今は、10月末に行われる大学祭に向けての作品作りに追われています。
出来ているのを公開したいけど、大学祭前に公開してしまうのはね。。
ということで、大学祭に来られない方、期待はせずにお楽しみに☆
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-09-26 23:33 | Picture

☆完成!?☆

ヒーリングアート、とりあえず、絵が完成しました。

10月に絵が病院に飾られます。
早く飾りたい、早く絵を見た患者さんたちの顔を見たい。
それでやっとこの絵は完成なのだと思います。
d0043925_334579.jpg


午後、このプロジェクトに参加したみんなで教室で軽い打ち上げ。
机には次々とお菓子、お寿司、お茶やドリンク、缶チューハイ、ビール、発泡酒、、
・・ここは学校。。教室。。
先生が嬉しそうに、事務から許可が出たことをおっしゃった。
というか、お酒は事務からの差し入れらしい。
現役の二年生は二十歳未満いますけどー!!

ばんざい!?
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-09-09 03:41 | Picture

☆ヒーリングアート☆

学校の課外活動で病院に飾る絵を描いてます。
ヒーリングアートプロジェクト
詳しくはこちら

9月1日から始まり、なかなか順調。
飾られる場所は、日本赤十字社医療センター内の7階、眼科前、廊下。
(一般の方は許可なくては入れません)
何年か前からかこのプロジェクトが始まり、既に去年までの作品が病院内の寂しいと思われる場所に飾られています。
一階の受付も絵によって明るさが出ています。

眼科前は小さな食堂になっているのですが、廊下がとにかく暗くて白い壁!
眼科で暗室があるからか、余計に暗い。
d0043925_152170.jpg


そんな壁を、私たちの魔法でどのように変わるのか!!
完成までもうちょっと!
d0043925_1463713.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2005-09-06 01:46 | Picture