カテゴリ:Photograph( 31 )

☆同期旅行☆

お久しぶりです!

4月に旅行してきましたー☆
社会人三年目を記念して!?男女7人の青春旅行、めっちゃ楽しかった!


河口湖
d0043925_151787.jpg


忍野八海
d0043925_161452.jpg


水がめっちゃきれい!

鳴沢氷穴
d0043925_1294298.jpg


富岳風穴
d0043925_1303944.jpg



最近は…遊びすぎてヘトヘトですw
[PR]

by Yuki-Xl | 2010-05-17 01:08 | Photograph

☆見上げて☆

お久で更新です。
最近、学校サボり気味ですが、家で写真いじったりして楽しんでます。

d0043925_2141794.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-12-14 21:41 | Photograph

☆ハロウィーンランド☆

アップ遅くなりましたが、行ってきました、ディズニーハロウィン♡
10月31日ハロウィン当日に行くことができたのがすごく嬉しかった♡

学校の写真の授業でデジタル一眼借りたので、思い切って挑戦!!

・・・むずかしいよ。。

ハロウィン当日だけあって、かわいい仮装っ子がいっぱい♡
d0043925_048387.jpg


あまりにもかわいいので載せちゃいます!
小さくしたので許してください。。。。(汗
d0043925_0521584.jpg


もう自己満♡
d0043925_053982.jpg


d0043925_0534424.jpg

d0043925_05441.jpg

d0043925_0544316.jpg


ミッキーかっこいぃです♡

d0043925_055371.jpg

限定ホーンテッドマンション☆
いちよーお化け屋敷??なのに、、出る言葉は「かわいい♡」

お腹空いた〜っっミッキー型メンチカツバーガー!!
d0043925_057824.jpg


食べまくりましたよ♪
チュロス、パンプキンソフトクリーム、ポップコーン、カリブの海賊で夕飯♡

d0043925_0585661.jpg

どこみてもかわいぃよぉー!!

d0043925_0594538.jpg

シンデレラ前のショーは、なんと中央席の抽選が当たっちゃった〜♪

楽しい一日をありがとう!!
d0043925_105489.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-11-07 01:01 | Photograph

☆夜の東京☆

学祭が終って、遊びにきてくれた中学の友達に車に乗せてってもらって夜のドライブへ。

六本木ヒルズを通ってお台場。
海をみてまた折り返し、東京タワーの真下へ。

青春したってカンジ!!!

d0043925_19214910.jpg


d0043925_1922468.jpg


d0043925_19222663.jpg


d0043925_19224360.jpg


三回目の学祭は無事に終了。
来年はどんな学祭になるのかな?
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-11-01 19:23 | Photograph

☆ラクーア☆

東京ドームシティ、ラクーアに7日の土曜日、台風明けの晴天の日に行ってきました。

最近とてもハードでふらふらになりながらも行ったけど、やっぱりキャーキャー言いながら乗り物は楽しい!!

d0043925_15305915.jpg


d0043925_15312666.jpg


d0043925_15314088.jpg


d0043925_15315866.jpg


d0043925_15311420.jpg


d0043925_15321125.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-10-09 15:32 | Photograph

☆しゃぼん玉☆

今、外は雨がいっぱい降っていますが、昼間はとても天気が良くて暑かった。

学校が早く終わった(というかサボった?)ので、
友人と学校の最寄り駅近くの公園に
100円均一でシャボン玉と偽バドミントンを買ってお出かけ。

シャボン玉飛んだ〜♪
d0043925_21332653.jpg


どんどん飛んでいく。

そして近くにいた子ども達が追いかける。
どんどん飛んでいく。
どんどん壊されていく。

d0043925_21345442.jpg


どんどん壊されていくので、どんどん飛ばしてみる。
すると
どんどん集まったきた。
d0043925_21362589.jpg

ひたすら飛ばしてみる。
やっぱりどんどん壊される。

友人が一言
「ハトにエサを与えてる気分。」

「・・・たしかに。」

シャボン玉を吹くときに失敗するとブーイング。

そしてシャボン玉液がなくなって、
もう終わり!というとまた自分たちの遊びへと行ってしまい、
私たちには興味なし。

そこで友人がまた一言
「子どもってシビアだよね」

「・・・うん。」
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-05-24 21:40 | Photograph

☆お散歩☆

今日、高校の友人とワンちゃんを借りてお散歩してきました☆

ワンちゃんをレンタルできるお店があるのです!

今大変のあの企業のCMのおじさんの気持ちになりました。
目にまずやられる!!

この子とお散歩してまいりました☆
ヨークシャテリアのルビーちゃん、♀4歳

d0043925_23272750.jpg

始めはちょっと緊張気味かなっ


d0043925_23281696.jpg

ちっちゃなオシリ♡


d0043925_23302754.jpg

こっち見てよっっ


d0043925_2331973.jpg

カメラが苦手みたいで、なんとかこの一枚だけ、正面で撮れました。。

ホントに美人さんで、すれ違うワンちゃん達にモテモテ♡
でも振り向きもしないのでした。
難しいお年頃なのね。











最後に、、、
学校の行き、帰りに自転車で通った時に道にいたニワトリ、、
d0043925_23341595.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-05-09 23:34 | Photograph

☆続・芝桜☆

まだまだ載せたいと思ったので、アップしちゃいます♪


d0043925_23443345.jpg


目的地は芝桜だー♪ハーフの少年に景色より見入ってしまいました。。



d0043925_23454781.jpg


んでも、田舎の風景って良いですよね。壊れてほしくないな。



d0043925_23464189.jpg


芝桜がある羊山公園に行くまでの道のりだけでも楽しめます。



d0043925_23473270.jpg


武甲山がよく見えました。


d0043925_23482737.jpg


花のパワーに圧倒。


ハッキリ言って写真だけでは表しきれないです。
少しでも伝われば嬉しいのですが。。
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-05-03 23:50 | Photograph

☆芝桜☆

昨日、埼玉県秩父の羊山公園へ芝桜を見に行きました。

昨日は真夏日和だったので、とても暑かったけれど、
スッキリとした気持ちで見られました♪

授業サボったのにね。笑


d0043925_21132577.jpg


d0043925_2114491.jpg


d0043925_21144080.jpg


d0043925_21161552.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-05-02 21:14 | Photograph

☆こんにちは、赤ちゃん☆

今日は中学のお友達の赤ちゃんと初対面♪

あまりにも可愛くて写真撮りまくってしまいました。。

だって、カメラ目線してくれちゃうんだもの♪

d0043925_2119910.jpg


d0043925_21192858.jpg

ポーズつけちゃいました♪

d0043925_21195584.jpg

手ちっちゃぁい♪♪
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-04-07 21:20 | Photograph