<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆りんく☆

☆りんくの紹介をしていきます☆

i’solation 
このブログを教えてくれた、わたしにとっても大切な人のホームページです。
写真、デジタル加工、Tシャツデザイン、音楽配信など独学とは思えません。

lrene   
大学のお友達ユウコのブログ。
作る作品毎回毎回驚かされます。
彼女の持つ世界は独特で良い味出してます。


予備校時代のお友達タカのホムペ。
大学は違うけどここから頑張っている姿がうかがえます。
作品も’らしさ’を持っていて良いです。

私ってなに??w
大学のお友達メェのブログ。
彼女のキャラがそのまま溢れ出ています。
ラブラブっぷりも拝見w

motiv
ユウコの姉のお友達のブログ。
音楽、美術、ダンスまで!?
かなり多才な方で仲良くさせていただいてます☆

きくちの作品集 
発見してすぐに一目惚れしました。きくち様のブログ。
イラストレーター使いこなしていて憧れです!!
とても優しく接してくださっています☆

髭正のCamera Life 
ブログランキングで見つけた素晴らしい写真家の髭正さん。
見た瞬間感動しました。お花が透けてる!!
仲良くしてくださって光栄です☆

寫眞毎日(しゃしんまいにち) 
題名の通り!という感じです。mixiで知り合ったRYOさんのブログ。
動物を撮らせたらもうこの方に勝る者はいないでしょう。
見てると思わず頰が緩みます。

☆ぴ〜たんの役者的生活☆
大学祭での有志喫茶で知り合った、ちばよりさんのブログ。
役者、お笑いを目指しているそうで、これからのご活躍がとても楽しみです。

じぶんカード.com
ポストカードの印刷を頼めると同時にサイトで展示、販売までしていただけるという特典!!私の作品が05.10.17現在ランキングTOPに!!!
対応もとても親切で安心して利用できます。





プロフィール
Yukiってどんなやつだ!?と思われた方は見てやって下さい。。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-23 22:11 | 未分類

☆しゃしんたて2☆

前に授業で写真立てを作っているというお話をしました。
☆しゃしんたて☆
まだ完全に仕上がってはいませんが、今日はその講評会でした。

磨きが足りないので、もっとキレイに磨きたいと思います。

d0043925_144313.jpg d0043925_1451574.jpg
d0043925_1451259.jpg


木、アクリル板5㍉、ガラス(中学の友達に分けていただきました、感謝)

本体は木と透明なアクリル板をはさんであって、ガラスはサンドブラストというので模様をつけました☆
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-20 01:37 | Picture

☆よこはま☆

9月から横浜で横浜トリエンナーレ2005  というイベントが12月まで開催されます。
日本をはじめ、海外の沢山のアーティストが参加するイベントで、クラスの友達に誘われてボランティア参加することに。
今日は学校行ってから、夜説明会で横浜まで行ってきました!
遠かった。。

一緒に行った友達マユの天然っぷりにはかなり笑った!
高速エスカレーターってだけで爆笑。
中華街目指して歩いてたけど、逆方向だと気付き断念。
方向音痴です。その分美しい景色が☆

d0043925_1241711.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-20 01:24 | Diary

☆すろーらいふ2☆

d0043925_22532539.jpg


前回アップできなかったのを直しました!
Slow Lifeイメージ画です。
文字の位置よく考えたにも関わらずまだピンとこないので時間ができたら直します。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-07 22:49 | Slow Life

☆たなばた☆

d0043925_22254946.jpg

今年は雨か。
去年は学校で放課後に残って七夕飾りを作り、クラスの子たちに喜んでもらいました。
そしてさなが泊まりに来て近くの公園で二人で寂しく花火をしました。
そのかいあってか、二人とも願いが叶いました。
今思えばなんでそんなことする余裕あったのだろうと不思議でしょうがない。
今の生活というか、課題が多すぎる。

写真は近所のホテルで毎年七夕飾りをしているので一昨日、見にいってきました。
そして蛍も観られるようになっているのですが、行った時には観られる時間が過ぎてしまってました。しかも最終日。ほぼ毎年見に行ってるのですが、大きなかごに詰められているだけなので行く度に「きれい」と「かわいそう」が混ざります。

今日の授業朝からずっとパソコンを使う授業で目が疲れた。
メモリースティックの中身全部飛ぶし。
課題のはバックアップしてあったのでセーフ!!
彦星様と織姫様、自分達が会えないからってイジメナイデ!!
わたしも今いろんな想いとしているのだから!
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-07 22:38 | Diary

☆じこけんお☆

バイト内である商品の売り上げランキングというのをやっていて、期間限定メニューのオーダーを一番とった人は従食を社員さんからおごってもらえるということをしていた。
そして私は一位ではなかったものの、週一程度しか入っていなかったにも関わらず、(労働時間で割っているので)見事二位に☆
昨日さっそく従食規定の1500円分を食べた。休憩の時と、上がってからに分けて食べましたよ(汗)
食べたものは質より量でもなく、デザートに☆主食はたいしたものを食べずに、デザートを23時くらいにティラミスとチョコレートケーキ。。そんな時間に駄目だと分かりつつも。。
ご褒美!?(うーん、、
食べ終わった後に自己嫌悪に陥る。
大丈夫、その後3時間は起きてたから☆

さらに今、学校で資料集めをしているのにブログに来ている自分にさらに自己嫌悪。。
はい、がんばります。では。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-04 11:01 | Diary

☆めっせーじ☆

d0043925_22472522.jpg
リナとりょーちんにお祝いのメッセージとして作ったものです。
本当は出そうかと思っていたデザインのために作ったものだったのですが、逃してしまいまして、、(汗
イメージがちょうどピッタリだったので、言葉をつけてプレゼントしました。
ちゃんとした紙に印刷してあげたかったけどいきなりパーティーだったので普通の紙に。
色ももうちょっと鮮やかなんだけどな。

しかも。。6.30なのに2005.6.28に、、私に時間感覚なんてないとです。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-02 22:45 | Picture

☆おめでたい☆

d0043925_034334.jpg中学の友達りょーちんの入籍&おめでたパーティーをリナの新居で行われた!
リナももうすぐ籍を入れるとのことで、仲良しの二人はWでお祝い♪
料理もかなり豪華!良い主婦になれるよ!!
りょーちんの赤ちゃん楽しみ(≧▽≦)

お幸せにね☆☆
d0043925_022472.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2005-07-01 00:26 | Diary