<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★私の2005★

2005年はとっても濃い年になりました。
長いです。自己満日記です。

1月
成人式。同窓会幹事もやって良い思い出になった。次の日が朝から学校でテストだったのでオールできなかったのかくやしい。父方のおばあちゃんが亡くなった。いろんな気持ちが込み上げてしょうがない。大学生はじめての春休み。

2月
バイトに人があまりにいなくて毎日バイト。そしてバレンタインとかあったなーみたいな。

3月
銀座ウィンドーディスプレイコンペhttp://www.ginza-artext.org/東京五美大限定の大きなコンペに出したことが大きな挑戦だったかな。結果はもとより、勉強になった。2006年度のも挑戦すれば良かったかな。
箱根旅行にいった!友達同士での旅行が初めてだったのでドキドキ。あの夜は忘れられない。
あとバイトが楽しかった。店長とも仲良しになって毎日お腹が痛くなるまで大笑い。そんな店長が5か月で異動でショック。

4月
大学二年生に無事進級。キャンパスが家から40分の場所から2時間ちょっとの場所になって身体がついていかなくてとにかくきつかった。21歳になりました。運命の出会いが!?!?(笑

5月
この一か月はいろいろありすぎてあっという間だった気がする。こんな時があるのは貴重な気がした。バイトはじめて一年。

6月
大切な人ができた。友達も入籍したりしてめでたい続き☆
mixiに入った!

7月
学校の課題が有り得ないくらいきつかった。単位取り過ぎた。
倒れるかと思った。それでもmixi病になってた。

8月
夏休み短いよー。田舎しか遠出してないし。
学校でヒーリングアートプロジェクトに参加できたのは大きいな。

9月
後期始まって、前期の忙しさの反動か、かなり逃げてた。サボりまくり。バイトもイヤでしょうがない。

10月
学園祭。自分の学校にも、他校にも作品を出したり。横浜トリエンナーレのボランティア挑戦したのも貴重。

11月
一番自分として安定してた時期かな。っても、養護学校に実習行ったり、一月に続き今度は母方のおばあちゃんが他界したりといろいろあったけれど、だんだん精神的にも落ち着きが出てきた時期だと思います。

12月
いきなり風邪ひいて老人ホームの実習一週間ずらしてもらった。そこでの体験は本当にココロに残るものだった。日光に行ったのも良かった。クリスマスや忘年会も楽しく過ごせた。


私の2005年はこんな感じです。

これから22時-26時バイトです。社員さん一人しかシフト入ってなくて、いつもなら声かかるけれど誰も入る人いないのに私に遠慮しちゃってかそのままで、気になったので入りますってメールした。助かったって、、だったら声掛けてよね。
紅白ゴリエ見れないかなーっ
白組が勝ちそうな予感。

では皆様よいお年を。

※この日記はmixiに載せたので後から貼付けました。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-31 21:20 | Diary

☆ありがとう2005☆

このブログを見守ってくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて。

d0043925_20571335.jpg


良いお年を。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-31 20:58 | Diary

☆めりーくりすます☆

☆Merry Christmas☆



d0043925_22143762.jpg



d0043925_22145292.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-25 22:15 | Diary

☆シルクスクリーン☆

シルクスクリーン〜Tシャツ〜


学校で初めてシルクスクリーンをやった。
ずっとやってみたかったので面白かったです!
2色限定ということで単純なようで難しい。
3色に見せるのがポイントでしょうか。(笑)


d0043925_21331647.jpg

d0043925_21333088.jpg

d0043925_21334061.jpg


デザインは、、最初はホントの譜面を使ってのデザインでしたが、細かいから出来ないかと思って、イラストに。でもけっこう細かいのでもOKだったみたいなので残念。
ちゃんとデザインしたとは言えないけれど、かわいらしくできたかしら!?
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-06 21:34 | Picture

☆寒くなりました☆

先週は風邪ひいて高熱出してしまいました。
学校も少し無理しすぎました。
今日もまだ調子良くなかったので、午後から登校。
本来なら今日から介護実習だったのに、、

家出て、駅に行く途中の小さな公園では大変な景色が・・!!

d0043925_2322034.jpg



d0043925_23223967.jpg



d0043925_23225458.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-05 23:23 | Photograph

☆作品☆

展示していた作品をポストカードにしています。
とくに
夏の空
はとても好評でした。

その他にうさぎ

トップ画にしていたゆりもありましたが、掲載期間が過ぎてしまいました。
上記2点ももうすぐ終わってしまうかも。

ランキングもユリ1位、夏の空2位、うさぎ7位をいただいて大変嬉しく思います。


自分カード.com様より
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-05 00:33 | Picture

☆学祭報告☆

遅くなりましたが、10月末に行われた学祭での報告を☆

自主展示ではこんな感じです。
d0043925_2071017.jpg


そこでらくがきスペースを設けました。
それが講評でした☆
一日目
d0043925_2081031.jpg



d0043925_2083430.jpg


二日目
d0043925_2091775.jpg


三日目(最終日)
d0043925_2095427.jpg


去年のクラスが仲良くて、企画を立てました。
喫茶ホストクラブ『カルテット』
そこに遊びに来てくれた二人組の男の方々とお話して、ブログリンクしてます!(笑


三日目の昼、外のステージでラッキー池田率いる、元祖一発屋さんが!
d0043925_20131083.jpg


そして、その日の夕方、なんとラッキー池田さん以外の(笑)元祖一発屋の方々が!!
d0043925_20172660.jpg

手前にいる方々です☆
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-03 20:18 | school