<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆しろいあさ☆

学校が春休みに入って、最近毎日バイト。
いつも12時から。
だけど今日は違う景色が。

d0043925_22102095.jpg


まだ踏まれていない雪の上を歩くのってすごく楽しい♪
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-01-21 22:11 | Diary

☆防災☆

干支に続き、今、近所にあるホテルではこんなとこで住民に訴えを、、!?


d0043925_21445940.jpg


近々このホテルで宴会バイトをします。
社員食堂はこのビルの22階。。(わーい♪
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-01-19 21:46 | Photograph

☆清掃ボランティア☆

中学の友人に誘われて、地元の大きな公園ススキ原っぱで清掃ボランティアをしました!

寒くて雨降りそうだったからか参加したのは私たち二人だけでしたが、普段は近所の小学生も集まるみたいです。
中学生くらいになってから、ほとんどこの公園には行かなくなってしまいましたが、春には満開の桜、秋冬にはこのようにキレイなススキや紅葉を楽しめる、ステキな場所です。
写真撮るにもすごく良い場所。今度撮りに行きたいです。
d0043925_0134240.jpg


今回参加して、ここのススキ原っぱが存在している意味を知ることができて良かったです。
公園の保護区域になっているそうです。
なにげなく行っている公園の知らないことが沢山あるのだと思いました。

今回やったことはススキの周りにある大量の落ち葉の収集。
d0043925_0164163.jpg

カゴを担ぐ友人
[PR]

by Yuki-Xl | 2006-01-14 23:59 | Diary

★2006スタート★

本年もよろしくお願い致します

d0043925_1758650.jpg



d0043925_17581662.jpg

[PR]

by Yuki-Xl | 2006-01-01 17:58 | Diary