☆舞台とデザイン☆

d0043925_2515934.jpg

簡易な紹介となってしまいますが、

ぱるエンタープライズ様の舞台チラシのデザインをさせていただきました!


あらすじだけ読んで自由に絵を作るのは難しかったけど、学生以来の自由さで楽しく絵作りができました。

本日日曜日で舞台最終日となってしまいますので、お時間ありましたら是非…


詳しくはhttp://m.engekilife.com/play/11306?ssid=693182fe9bc12a586bc3e35252a92102
[PR]

# by Yuki-Xl | 2009-04-19 02:51 | Picture

☆2009☆

あっっっ

という間に年明けてしまって驚いております・・

昨年は大学卒業してから社会人になり、
デザイナーとしての新しい生活ですぐ終わってしまいました。

何か始められたら良いんだけど・・

というわけで、今年の年賀状です。

d0043925_2485886.jpg



IllustratorCS2 制作時間20分くらい?

なるべく更新するように心掛けるので、忘れないでください・・
[PR]

# by Yuki-Xl | 2009-01-13 02:51 | Diary

☆発表☆

ジャパンデザインネット(JDN)というデザイン情報サイトに卒業制作作品が掲載されました!
高校生の頃から、美大に入ったら載りたいなぁと思っていた夢が叶いました。
とても感激です。

こちらから!

[PR]

# by Yuki-Xl | 2008-04-13 22:13 | school

☆卒業制作展☆

大学卒業にともない、三月中旬から卒業制作展が行なわれます。
お近くの方、興味のある方は是非お立寄りください。



2008年3月14日(金)〜2008年3月16日(日)
10:00〜16:00
女子美術大学 芸術学部 平成19年度 卒業制作展
場所 相模原キャンパス
詳しく


3月20日〜23日
女子美術大学 デザイン学科
VCD(ビジュアルコミュニケーションデザイン)コース 有志学外展
開催期間:3月20日(木)〜3月23日(日) 11:30〜19:00)
会場名:Bank ART studio NYK
会場住所:神奈川県横浜市中区海岸通 3-9




私はカフェのトータルプロデュースをしました。学生達の力作を御覧ください。

d0043925_23311176.jpgd0043925_23312710.jpg
[PR]

# by Yuki-Xl | 2008-02-28 23:35 | school

☆2008☆

ついに2008年やってきました。
年女です。


2007年はいろんな経験をいっぱいしました。
アルバイトも4種類もしたし。
教育実習にもいってカワイイ生徒と出会えたし。
就職活動もしたし。
大学卒業にむけて制作頑張ったし。(進行中)

2008年もさらに様々な経験しそうな予感♡


d0043925_2216414.jpg


2008年元旦、初日の出。
とても感動的でした。
d0043925_22175142.jpg

2008.01.01 07時57分
[PR]

# by Yuki-Xl | 2008-01-01 22:18 | Diary