☆最後の女子美祭☆

遅くなりましたが、先週10月23日〜25日の三日間、
大学生活最後となった学祭がありました。
四年で自主展示とかとくにしなかったので、最終日しか行きませんでした。
課題で作った写真集は四年コーナーで出したけど。

テーマが『美EAT』ということで正門のとこには
d0043925_23563724.jpg

ソフトクリーム☆

やっぱり一日ではまわりきれない!!

さすが、作品いっぱいあるから面白い。

友だちの演劇みたり、展示みたり、模擬店で食べ歩きしたり。
人気アイドルグループが作るお好み焼きは美味しかった☆
d0043925_23561634.jpg


毎年恒例、デザイン科の棟の中庭の装飾は
d0043925_23583096.jpg


去年はこちら
一昨年はこちら

ファッションショーとか見逃しちゃったし、洋画や日本画とか他の科に行けなかったのは残念だったけど楽しかったです。
[PR]

# by Yuki-Xl | 2007-11-05 00:02 | school

☆懐かしの文化祭☆

10月24日に母校の文化祭に行きました。
高校時代、吹奏楽で女子校と男子校で演奏して行ったり来たり忙しくて
ゆっくり廻ったことがなかったので、じっくり廻ったのは初めてかも。

教育実習で出会ったかわいい中学1年生たちとも
久しぶりに再会できて嬉しかった。

舞台発表、素敵でした☆

なによりも、私が指導した授業作品『私のロゴマーク』が
完成されて展示してあったのが感動しました。

みんな、最後まで作品仕上げてくれてありがとう!!

d0043925_15533417.jpg

[PR]

# by Yuki-Xl | 2007-11-01 15:54 | Diary

☆教育実習☆

5月21日〜6月9日までの三週間、母校に美術の先生のタマゴとして教育実習に行きました。

そこで出会った、担当したクラスの31人の生徒をはじめ、他のクラスや他の学年の生徒達の笑顔は忘れられません。

みんな、とってもかわいくて大好きです☆

三週間、ありがとう!

9日の最終日にもらったお花、ユリが咲きました!

d0043925_234714.jpg


d0043925_23471988.jpg

[PR]

# by Yuki-Xl | 2007-06-13 23:47 | Diary

☆お礼☆

d0043925_0591717.jpg

[PR]

# by Yuki-Xl | 2007-05-15 00:59 | Diary

☆写真部展☆

d0043925_332098.jpg


女子美術大学写真部展


テーマ

本日7日〜8日の二日間、渋谷ギャラリールデコ6階で行います。

d0043925_371768.jpg


詳しい地図、また他の階での展示予告等ルデコHP
[PR]

# by Yuki-Xl | 2007-04-07 03:09 | school