人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆りんく☆

☆りんくの紹介をしていきます☆

i’solation 
このブログを教えてくれた、わたしにとっても大切な人のホームページです。
写真、デジタル加工、Tシャツデザイン、音楽配信など独学とは思えません。

lrene   
大学のお友達ユウコのブログ。
作る作品毎回毎回驚かされます。
彼女の持つ世界は独特で良い味出してます。


予備校時代のお友達タカのホムペ。
大学は違うけどここから頑張っている姿がうかがえます。
作品も’らしさ’を持っていて良いです。

私ってなに??w
大学のお友達メェのブログ。
彼女のキャラがそのまま溢れ出ています。
ラブラブっぷりも拝見w

motiv
ユウコの姉のお友達のブログ。
音楽、美術、ダンスまで!?
かなり多才な方で仲良くさせていただいてます☆

きくちの作品集 
発見してすぐに一目惚れしました。きくち様のブログ。
イラストレーター使いこなしていて憧れです!!
とても優しく接してくださっています☆

髭正のCamera Life 
ブログランキングで見つけた素晴らしい写真家の髭正さん。
見た瞬間感動しました。お花が透けてる!!
仲良くしてくださって光栄です☆

寫眞毎日(しゃしんまいにち) 
題名の通り!という感じです。mixiで知り合ったRYOさんのブログ。
動物を撮らせたらもうこの方に勝る者はいないでしょう。
見てると思わず頰が緩みます。

☆ぴ〜たんの役者的生活☆
大学祭での有志喫茶で知り合った、ちばよりさんのブログ。
役者、お笑いを目指しているそうで、これからのご活躍がとても楽しみです。

じぶんカード.com
ポストカードの印刷を頼めると同時にサイトで展示、販売までしていただけるという特典!!私の作品が05.10.17現在ランキングTOPに!!!
対応もとても親切で安心して利用できます。





プロフィール
Yukiってどんなやつだ!?と思われた方は見てやって下さい。。

by Yuki-Xl | 2005-07-23 22:11 | 未分類