★私の2005★

2005年はとっても濃い年になりました。
長いです。自己満日記です。

1月
成人式。同窓会幹事もやって良い思い出になった。次の日が朝から学校でテストだったのでオールできなかったのかくやしい。父方のおばあちゃんが亡くなった。いろんな気持ちが込み上げてしょうがない。大学生はじめての春休み。

2月
バイトに人があまりにいなくて毎日バイト。そしてバレンタインとかあったなーみたいな。

3月
銀座ウィンドーディスプレイコンペhttp://www.ginza-artext.org/東京五美大限定の大きなコンペに出したことが大きな挑戦だったかな。結果はもとより、勉強になった。2006年度のも挑戦すれば良かったかな。
箱根旅行にいった!友達同士での旅行が初めてだったのでドキドキ。あの夜は忘れられない。
あとバイトが楽しかった。店長とも仲良しになって毎日お腹が痛くなるまで大笑い。そんな店長が5か月で異動でショック。

4月
大学二年生に無事進級。キャンパスが家から40分の場所から2時間ちょっとの場所になって身体がついていかなくてとにかくきつかった。21歳になりました。運命の出会いが!?!?(笑

5月
この一か月はいろいろありすぎてあっという間だった気がする。こんな時があるのは貴重な気がした。バイトはじめて一年。

6月
大切な人ができた。友達も入籍したりしてめでたい続き☆
mixiに入った!

7月
学校の課題が有り得ないくらいきつかった。単位取り過ぎた。
倒れるかと思った。それでもmixi病になってた。

8月
夏休み短いよー。田舎しか遠出してないし。
学校でヒーリングアートプロジェクトに参加できたのは大きいな。

9月
後期始まって、前期の忙しさの反動か、かなり逃げてた。サボりまくり。バイトもイヤでしょうがない。

10月
学園祭。自分の学校にも、他校にも作品を出したり。横浜トリエンナーレのボランティア挑戦したのも貴重。

11月
一番自分として安定してた時期かな。っても、養護学校に実習行ったり、一月に続き今度は母方のおばあちゃんが他界したりといろいろあったけれど、だんだん精神的にも落ち着きが出てきた時期だと思います。

12月
いきなり風邪ひいて老人ホームの実習一週間ずらしてもらった。そこでの体験は本当にココロに残るものだった。日光に行ったのも良かった。クリスマスや忘年会も楽しく過ごせた。


私の2005年はこんな感じです。

これから22時-26時バイトです。社員さん一人しかシフト入ってなくて、いつもなら声かかるけれど誰も入る人いないのに私に遠慮しちゃってかそのままで、気になったので入りますってメールした。助かったって、、だったら声掛けてよね。
紅白ゴリエ見れないかなーっ
白組が勝ちそうな予感。

では皆様よいお年を。

※この日記はmixiに載せたので後から貼付けました。
[PR]

by Yuki-Xl | 2005-12-31 21:20 | Diary