人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆最後の女子美祭☆

遅くなりましたが、先週10月23日〜25日の三日間、
大学生活最後となった学祭がありました。
四年で自主展示とかとくにしなかったので、最終日しか行きませんでした。
課題で作った写真集は四年コーナーで出したけど。

テーマが『美EAT』ということで正門のとこには
☆最後の女子美祭☆_d0043925_23563724.jpg

ソフトクリーム☆

やっぱり一日ではまわりきれない!!

さすが、作品いっぱいあるから面白い。

友だちの演劇みたり、展示みたり、模擬店で食べ歩きしたり。
人気アイドルグループが作るお好み焼きは美味しかった☆
☆最後の女子美祭☆_d0043925_23561634.jpg


毎年恒例、デザイン科の棟の中庭の装飾は
☆最後の女子美祭☆_d0043925_23583096.jpg


去年はこちら
一昨年はこちら

ファッションショーとか見逃しちゃったし、洋画や日本画とか他の科に行けなかったのは残念だったけど楽しかったです。

by Yuki-Xl | 2007-11-05 00:02 | school