人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆だいえっと☆

クラスの友達まっきぃと、夏に向けてダイエットをしょうということで始めてみました.
放課後バドミントン。最初は動きも軽やかだったけど30分もするともう遠くにいった羽根なんて取りに行きたくない(笑)
なのにウマイ具合に風に乗ってどこまでも〜
神様のいたずらだ。いや、ポジティブに考えれば”協力”だ。
終わる頃、私のことが大好きであるという(!?)サナちゃんが少し混ざった。
バドミントンのラケット置くかごにあった卓球のラケットとともにサナちゃん激写。
プライバシー保護のため加工しました(笑)☆だいえっと☆_d0043925_22524088.jpgと思ったら他のPCからは見られないらしく、加工ナシで!
こんなラケットあるなんて美大くらいだろう。。

地元に着いてからバイト仲間とプリクラ撮り、ご飯食べて〜・・・外食はやはしタブーよね。
いいでしょ!?ね!?楽しんで食べられるのだから!

by Yuki-Xl | 2005-06-07 00:48 | Diary